2017年03月07日

座間味ホエールウォチング&シーカヤック♪

今年も座間味日帰り弾丸ツアー行ってきました!

前日、大荒れで高速船が欠航してドキドキしましたが・・・

無事に出航が決まりホッとしたのですが・・・

北部の私達は那覇の平日の渋滞を忘れていて、9時出航ギリギリ・・・

あやうく乗り遅れるところでした!待っててくれてありがとうございます!<(_ _)>

座間味上陸!

ホエールからスタートでした!

座間味ホエールウォチング&シーカヤック♪

座間味ホエールウォチング&シーカヤック♪

座間味ホエールウォチング&シーカヤック♪
キレイな明るいブルー

座間味ホエールウォチング&シーカヤック♪

座間味ホエールウォチング&シーカヤック♪

座間味ホエールウォチング&シーカヤック♪
親子クジラとエスコートの3頭が優雅に泳いでました。

戻って食堂ランチ!
座間味ホエールウォチング&シーカヤック♪
今回は、平日だったので座間味は空いてて食堂の温かいランチ食べれました。

午後からは、シーカヤック!

座間味ホエールウォチング&シーカヤック♪
Sさん♪と久しぶりのNピー♪テンション上がります~

座間味ホエールウォチング&シーカヤック♪
出発~

座間味ホエールウォチング&シーカヤック♪

座間味ホエールウォチング&シーカヤック♪
今日は、ちょっと風が強かったので岸近くを港方面へ進みました

座間味ホエールウォチング&シーカヤック♪
港のクジラと!

座間味ホエールウォチング&シーカヤック♪

座間味ホエールウォチング&シーカヤック♪

水面からカメを探しましたが、見つけられなかったです。

座間味ホエールウォチング&シーカヤック♪
今回は時間が無くシュノーケル出来なかったので、カメラだけ水中に潜らせました!

11月の座間味祭りで潜りに来たいです!

16:20出航までお土産も買って、帰りの船の中は糸が切れたように爆睡でした!

Sさん♪Nピーさん♪ありがとうございました!

また行きましょう~\(^o^)/


2017/03/07 天気、晴れ 気温19℃、水温20℃、風 北、波3→2.5Mうねり 
長潮 満潮14:32 干潮08:35

座間味ホエールウォチング&シーカヤック♪
ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!
パンチ!

左
クリック


同じカテゴリー(座間味シーカヤック)の記事
座間味ツアー♪
座間味ツアー♪(2010-03-13 20:00)

座間味ツアー2日目♪
座間味ツアー2日目♪(2008-03-02 23:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。