2017年03月21日

恩納村でホエールウォチング♪

大阪の週末イントラのHちゃん♪お休みでファンダイブに来てくれました!

恩納村は、久しぶりの凪~

しかも、出航してすぐにザトウクジラの子供が跳ねました!

そのまま船長がホエールウォチングへ

短い時間でしたが、親子とエスコートの3頭のクジラ見えました!

恩納村でもクジラを見ることが出来で感動~

水中でももちろんクジラの鳴き声聞こえましたよ!

恩納村でホエールウォチング♪
ドリームホール入り口!ハートに見えませんか?

恩納村でホエールウォチング♪
ピカチュウのシルエットは、出口

今回は、2日間ボート1日は北部ビーチ

ウミウシ撮ってもらいましたよ~

恩納村でホエールウォチング♪
ヒオドシユビウミウシ(Hちゃん撮影)

泳ぎます!Hちゃん動画の撮影に格闘してました~

恩納村でホエールウォチング♪
メレンゲウミウシ(Hちゃん撮影)

恩納村でホエールウォチング♪
ゾウゲイロウミウシ 卵!(Hちゃん撮影)

恩納村でホエールウォチング♪
シモフリカメサンウミウシ(Hちゃん撮影)

恩納村でホエールウォチング♪
イガグリウミウシ(Hちゃん撮影)

恩納村でホエールウォチング♪
キヌハダ・・・ウミウシ(Hちゃん撮影)

魚もいっぱいいましたよ~

恩納村でホエールウォチング♪
ヨスジフエダイの群れ(Hちゃん撮影)

恩納村でホエールウォチング♪
ニセゴイシウツボ

恩納村でホエールウォチング♪
カメとHちゃん♪

Hちゃん♪今回も3日間ありがとうございました!\(^o^)/



2017/03/18 天気、晴れ 気温22℃、水温20℃、風 北、波2→1.5M 
中潮 満潮10:03 干潮16:34

恩納村でホエールウォチング♪
ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!
パンチ!

左
クリック


同じカテゴリー(本部ゴリラチョップ)の記事
GWの始まりです。
GWの始まりです。(2010-04-30 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。