2017年03月11日

M'S BAR 沖縄ツアー♪

東京のスーパーKさん♪の行きつけのお店の沖縄ツアー!

ダイバーの4名様とブセナでボートダイビング

MS BAR 沖縄ツアー♪
スーパーKさん♪とオーナーのAさん♪

MS BAR 沖縄ツアー♪
Aさん♪とYさん♪

MS BAR 沖縄ツアー♪
昨年も来て下さったOさん♪トロピカルフィッシュに囲まれてます。(水野さん撮影)

MS BAR 沖縄ツアー♪
海ヘビを撮るOさん♪(水野さん撮影)

MS BAR 沖縄ツアー♪
Kさん♪(水野さん撮影)

MS BAR 沖縄ツアー♪
Kさん♪(水野さん撮影)

MS BAR 沖縄ツアー♪
Kさん♪とOさん♪(水野さん撮影)

MS BAR 沖縄ツアー♪
集合!(水野さん撮影)
 
MS BAR 沖縄ツアー♪
(水野さん撮影)

MS BAR 沖縄ツアー♪
クレパスを進むYさん♪とKさん♪(水野さん撮影)

MS BAR 沖縄ツアー♪
青い洞窟!イセエビマンションでしたね!


雨が降ったりちょっと寒かったですが、透明度も良くキレイでした!

2ダイブありがとうございました!


翌日12日は、青の洞窟シュノーケル4名+7名の総勢11名もありがとうございました!


また来て下さい~\(^o^)/



2017/03/07 天気、晴れ 気温19℃、水温20℃、風 北、波3→2.5Mうねり 
長潮 満潮14:32 干潮08:35

MS BAR 沖縄ツアー♪
ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!
パンチ!

左
クリック



Posted by ミントクルーズ at 18:00│Comments(2)ブセナホテル恩納村ダイビング
この記事へのコメント
素敵なひとときをありがとう❤
透明度抜群でした
ウミヘビが寄って来たときは大感動!
ペットにしたくなりました

クジラの歌を初めて聴きました、
水中で耳をすませてみたのも初めて!
親子の語り合い?
恋人同士のささやき?

又感動を求めにお邪魔します
Posted by oチャン at 2017年03月23日 21:05
Oチャンさん♪\(^o^)/

コメントありがとうございます~

ウミヘビにも感動するなんてすごい!

詩人ですね!

また、感動しに来てください。(*^_^*)
Posted by ミントクルーズミントクルーズ at 2017年03月27日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。