2017年05月06日

シーズン到来♪

シーズン到来♪
シーズン到来♪
真栄田裏ビーチ

シーズン到来♪
真栄田裏ビーチ

シーズン到来♪
真栄田裏ビーチ

シーズン到来♪
みゆきビーチ

連休はいかがお過ごしでしたか?

私は、マリブビーチのショップのお手伝いでマリブビーチと真栄田岬青の洞窟の

体験ダイビングとシュノーケルの日々でした!

直前までの室内のアルバイト生活で身体がなまっていて、階段の登り降りが重くて仕方なかったです。


さて、連休前にロケーションビーチヨガ第3回目!!

万座ビーチです!

一番好きなビーチです!

今回もミキ先生指導の元開催しました!

アルバイトで知り合ったMちゃんも参加してくれました!

シーズン到来♪
ミキ先生とMちゃん 

シーズン到来♪
Mちゃん細い~

気持ちよかったです。

シーズン到来♪
ヤギもいます。


5月連休の最後に午前中で仕事が終わったので、北部観光調査へ

時間帯が良かったのか時々雨の降る曇りのお天気が良かったのか

空いてました!

シーズン到来♪
ワルミ

シーズン到来♪

ワルミ

シーズン到来♪
ワルミ

シーズン到来♪
ワルミ

シーズン到来♪
ワルミ

シーズン到来♪
ワルミ

パワースポットらしいです。

そして、沖縄出身のお友達Yちゃんはまだ行った事無いというので

古宇利島へ

シーズン到来♪
古宇利大橋

古宇利島と行ったら外せない

シーズン到来♪
ハートロックへも!

ちょっと暗くなって雨降ってましたが、ゆっくり写真が撮れました

古宇利島も沖縄のアダムとイブ伝説がある島自体がパワースポットです!

シーズン到来♪
テッポウユリ

沖縄は今の時期はあちらこちらでテッポウユリを咲かせてる所があってキレイです。


2017/05/06 天気、曇り 気温25℃、水温23℃、風 南西、波1.5M 
若潮 満潮16:40 干潮10:45

シーズン到来♪
ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!
パンチ!

左
クリック



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。