2017年01月08日

恩納村&水納島ボートダイビング♪

スーパーリピーターのMさん♪が年明け一番で潜りに来てくれました!

恩納村&水納島ボートダイビング♪
Mさん♪

5mmスキンジャージの2ピースを作ったので怖いものナシ~!

恩納村&水納島ボートダイビング♪
透明度良いでしょう~♪(Mさん撮影)

私は、ドライスーツで暖かったので問題ナシ~でした!(^_^;)

新年といえば「ドリーム!」

恩納村&水納島ボートダイビング♪
ドリームホールの入り口は、「満員御礼」!

恩納村&水納島ボートダイビング♪
ドリームホール

恩納村&水納島ボートダイビング♪
ドーリームくぐりするMさん!

恩納村&水納島ボートダイビング♪
セミエビ

洞窟の通路にはこんな可愛い子がいました!

翌日は・・・

恩納村&水納島ボートダイビング♪
ミニドリーム

小さい夢ものぞいて~

恩納村&水納島ボートダイビング♪
おめでたいカメにも会えました!

3日目は水納島へ

恩納村&水納島ボートダイビング♪
サンゴがキレイ

恩納村&水納島ボートダイビング♪
Mさん♪

恩納村&水納島ボートダイビング♪
タツウミヤッコもタツノオトシゴの仲間!縁起良い~

恩納村&水納島ボートダイビング♪
赤いハダカハオコゼ(Mさん撮影)白もいたので、紅白!

恩納村&水納島ボートダイビング♪
アンナウミウシ(Mさん撮影)

ウミウシは少し増えてきました。

恩納村&水納島ボートダイビング♪
水納島

無人島ではありません。

ポイントも陸上もプライベート状態でした!

恩納村&水納島ボートダイビング♪
炙り肉の沖縄ソバとジューシ

お昼は、3日間沖縄ソバを頂きました。

Mさん3日間ダイビングありがとうございました!

今年もよろしくお願いいたします。




2017/01/08 天気、晴れ 気温24℃、水温23℃風 北西、波2.5M 
若潮 満潮15:22 干潮09:04

恩納村&水納島ボートダイビング♪
ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!
パンチ!

左
クリック


同じカテゴリー(水納島、瀬底島ボートダイビング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。