2011年11月12日

第7回座間味ツアー♪(1日目)

2年ぶりの座間味ファン感謝イベントに合わせたツアーに

行ってきました!

天気予報は、ずっと曇りのち雨でしたが晴れ晴れました!

晴れ女二人の普段の行いの良さだと思います~\(^o^)/


恩納村希望が丘を出て、那覇~座間味まで、クイーン座間味の高速艇で50分

ネイチャーランドさんがお迎えに来てくれました。


まずは、シーカヤック1DAYツアーから

第7回座間味ツアー♪(1日目)
出発です~ (撮影ネイチャーランド)

この時は、曇ってましたがシーカヤックで漕ぐにはちょうどいい天気!

無人島まで漕いで、上陸してシュノーケルしてまた漕いで

ビーチに上陸したら、美味しいランチ

第7回座間味ツアー♪(1日目)
ゴーヤペペロンチーノをペロリと食べて~

第7回座間味ツアー♪(1日目)
お昼寝~ 1時間は寝てたと思います。(^_^;)(撮影ネイチャーランド)

タープテントの下にライフジャケット枕で、気持ち良かった~

第7回座間味ツアー♪(1日目)
そしたら、天気も晴れました!(撮影ネイチャーランド)

この透明度!!

そして、サンゴにキレイなポイントでまたシュノーケル

第7回座間味ツアー♪(1日目)
ニモと・・・(撮影ネイチャーランド)

第7回座間味ツアー♪(1日目)
カメと・・・小さいカメ2匹見ました!(撮影ネイチャーランド)

シーカヤックが終わったら・・・

宝探しです!

このファン感謝イベントは、色んな趣向を凝らしてくれていて

陸上、水中に釣りのオモリの付いたタグが隠されてます。

シュノーケルでは、見つけられなかたので

車を借りて、島観光巡りと宝探しに出ました!

第7回座間味ツアー♪(1日目)
女瀬の崎展望台にて~

宝タグ1個ゲット!しました!

そして、島人芸能ショー♪

まずは、たくさんの出店をチェックしてから腹ごなし~

*肉巻きおにぎり、もずく天、もずくおにぎり、焼きぎょうざ、牛中味汁、豚汁

おやつに、じーまみ豆腐、紅芋ゴマダンゴなど・・を

お腹いっぱい食べました!\(^o^)/

屋台の写真撮るの忘れました!食べるのに夢中で・・・。


第7回座間味ツアー♪(1日目)
ちびっこフラダンス!可愛い~

第7回座間味ツアー♪(1日目)
フラガール

第7回座間味ツアー♪(1日目)
ドリームガール~!!(笑)(笑)(笑)

第7回座間味ツアー♪(1日目)
ザマミーズ!!貫禄です!

エイサーで体験カチャーシー踊って、体験フラも踊って

ライブ♪で跳ねて踊って~

第7回座間味ツアー♪(1日目)
集合写真!!(シャッター:フラガールさん)

楽しかった~


この後は、105ストアでアイスクリーム黒糖ともずくせんべいを

買って、星を観に散歩に出ましたが

満月の月が明るくて、流れ星は探せ無かったです。


宿泊は、コンドミニアム『ビーチコマー』さん

お休み2秒・・zzz



2011/11/12 天気、晴れ、気温26℃、水温26.8℃、風、北東 波 2→1.5m、
大潮 満潮08:04 干潮13:39

第7回座間味ツアー♪(1日目)ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!パンチ!左クリック



同じカテゴリー(座間味シーカヤック)の記事
座間味ツアー♪
座間味ツアー♪(2010-03-13 20:00)

座間味ツアー2日目♪
座間味ツアー2日目♪(2008-03-02 23:30)


Posted by ミントクルーズ at 23:00│Comments(0)座間味シーカヤック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。