2012年04月20日

リフレッシュ&調査ダイビング

GWを前に後輩イントラのリフレッシュガイド確認?
とポイントコースチェックしてきました!

ちょっと寒かったけど、海の中は冬から春に変わっていて
ウミウシもいるけど、幼魚がわさわさしてました。

リフレッシュ&調査ダイビング
リングアイジョーフィッシュちょっと深いです。

リフレッシュ&調査ダイビング
でかいボロボロツマジロオコゼ

リフレッシュ&調査ダイビング

リフレッシュ&調査ダイビング
若い子は、体も目も輝いてます。

リフレッシュ&調査ダイビング
ホシゾラウミウシかな?

リフレッシュ&調査ダイビング
カクレクマノミやっぱり可愛いですね~

リフレッシュ&調査ダイビング
カマスの群れ


リフレッシュ&調査ダイビング
ハダカハオコゼツマジロと同じようなところにいました。

リフレッシュ&調査ダイビング
ミナミハコフグのチビちゃん洞窟の中におとなしくいました。

リフレッシュ&調査ダイビング
ゾウゲイロウミウシ透ける白いボディーがうらやましい~

リフレッシュ&調査ダイビング
メレンゲウミウシ大きいのに岩の下に隠れてました。



GWもいっぱい潜ります~♪




2012/04/20 天気、雨 気温℃、水温22℃、風、南東 波 1.5m、
中潮 満潮06:30 干潮12:50

リフレッシュ&調査ダイビングダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!パンチ!左クリック



同じカテゴリー(真栄田岬ダイビング)の記事
ファンダイビング♪
ファンダイビング♪(2016-07-15 18:00)


Posted by ミントクルーズ at 20:00│Comments(0)真栄田岬ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。