2011年07月13日

真栄田岬体験ダイビング♪

真栄田岬体験ダイビング♪
天気も良く透明度もサイコーでした!

真栄田岬体験ダイビング♪
Yさん夫婦です。
私のHPからお申し込み頂きました!

奥様は、実はライセンスを持っているそうですが・・・

ご結婚されて、子育てなどで忙しくブランクが出来てしまったそうです。

今日も親類の方に子守も任せて、お二人で参加下さいました!

少しだけ練習中に水中のバランスに戸惑っていらっしゃいましたが・・

真栄田岬体験ダイビング♪
慣れたら写真のポーズもバッチリでした!

是非また一緒に潜りましょう~♪

***おまけ
後日深場の調査しました!

真栄田岬体験ダイビング♪
ホタテツノハゼいましたよ~

しかし・・・背びれが広がってないとすごく地味です。(^_^;)


2011/07/13 天気、晴れ、気温31℃、水温28℃、風、南東 波 1m、
中潮 満潮18:43 干潮11:59

真栄田岬体験ダイビング♪ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!パンチ!左クリック



同じカテゴリー(真栄田岬ダイビング)の記事
ファンダイビング♪
ファンダイビング♪(2016-07-15 18:00)


Posted by ミントクルーズ at 18:00│Comments(0)真栄田岬ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。