2016年09月10日

안녕하세요 (アンニョンハセヨ)♪

韓国のご夫婦と潜ってきました!

안녕하세요 (アンニョンハセヨ)♪
旦那さんのAさん♪と奥様のSさん♪

お友達インストラクターからのご紹介で日本語が話せるとはお聞きしてましたが

上手く対応出来るか心配だったのですが・・・

待ち合わせ場所に着いたらすでに先に来て、

ウエットスーツに着替えて待っていて下さいました。

日本語もお上手で、器材準備はもちろんご自分達できちんとされるし、

日本語の申込書もちゃんと読んで丁寧に記載して下さってました。

午後から前兼久港から2ダイブ

山田ポイントから

안녕하세요 (アンニョンハセヨ)♪
水中ブイ

水面近くが少し濁ってました。

안녕하세요 (アンニョンハセヨ)♪
トウアカクマノミ

안녕하세요 (アンニョンハセヨ)♪
背中に白いハート有ります♪

안녕하세요 (アンニョンハセヨ)♪
紅白柄のオトヒメエビ

안녕하세요 (アンニョンハセヨ)♪
シマシマはロクセンスズメダイ

浅いサンゴのところは、体験ダイバーと魚いっぱいでしたね。

休憩して2本目は真栄田岬の青の洞窟へ

안녕하세요 (アンニョンハセヨ)♪
ツバメウオ

エントリーするとすぐに迎えてくれます。

안녕하세요 (アンニョンハセヨ)♪
青の洞窟

안녕하세요 (アンニョンハセヨ)♪
Sさん

안녕하세요 (アンニョンハセヨ)♪
二人で♪

안녕하세요 (アンニョンハセヨ)♪
洞窟の奥の光

안녕하세요 (アンニョンハセヨ)♪
小さなくぐれる岩

안녕하세요 (アンニョンハセヨ)♪
タコも見ましたね。

AさんSさんJちゃんありがとうございました。(*^_^*)



2016/09/10 天気、くもり 気温31℃、水温29℃、風 北東、波1.5→1mうねり 
小潮 満潮14:03 干潮06:58

안녕하세요 (アンニョンハセヨ)♪
ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!
パンチ!

左
クリック


同じカテゴリー(真栄田岬ダイビング)の記事
ファンダイビング♪
ファンダイビング♪(2016-07-15 18:00)


Posted by ミントクルーズ at 18:00│Comments(0)真栄田岬ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。