2014年02月02日

八重岳桜祭り♪

本部の桜まつりに最終日ギリギリで駆けつけました!

八重岳桜祭り♪

八重岳桜祭り♪

今年は、桜が咲きはじめてから暖かかったので

所々葉桜になっているところも有りましたが

とってもキレイでした!

今年は、八重岳でもライトアップしていると聞きつけて向かったのですが・・・

途中までが提灯の明かりしかなかったので、もしや?きもだめし!!\(◎o◎)/!

ってぐらい、ちょっと怖かったのです~


メインの公園は出店も片付けてましたが、まだ明かるくて人も多かったので安心しました。


桜もキレイでしたが、澄んだ空気で星空が本当にキレイでした!


ついでに・・・
先週まで暖かかった時の海です!

八重岳桜祭り♪
ハマバルビーチ

この日は夕日もキレイでした~
八重岳桜祭り♪






2014/02/2 天気晴れ、 気温25℃、水温22℃、風 北、波 2→1.5mうねり
大潮 満潮09:04 干潮14:59

八重岳桜祭り♪
ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!
パンチ!

左
クリック


同じカテゴリー(沖縄ライフ)の記事
シーズン到来♪
シーズン到来♪(2017-05-06 20:00)

日本一早い桜♪
日本一早い桜♪(2017-02-03 18:00)

八丈島ダイビング♪
八丈島ダイビング♪(2016-12-24 18:00)


Posted by ミントクルーズ at 22:00│Comments(0)沖縄ライフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。