2013年09月02日

『 OKINAWA shi-sa』チーム♪


今日は、『OKINAWA SHI-SA』って書かれた

Tシャツをお揃で着た可愛い女の子3人チームが

那覇のホテルから早起きして来てくれました!


港で説明にマスク付けて、器材を使っての練習をして

ボートで5分ほどで、真栄田岬の洞窟ポイントへ向かいます!

『 OKINAWA shi-sa』チーム♪
Aちゃん♪Kちゃん♪サムちゃん♪←サムちゃんだけニックネームで!

表情は笑顔だけど緊張してますね~

ボートから海へはハシゴからも入れますが、

Kちゃんサムちゃんは海猿のようにバックロールエントリーしてもらいました!


ボートのハシゴにつかまって顔だけつけた呼吸の練習した後は、

浅い岩の上まで移動し、ちょっと水中に慣れてもらって

洞窟へGO!

『 OKINAWA shi-sa』チーム♪
Aちゃん♪頑張ったね!

『 OKINAWA shi-sa』チーム♪
サムちゃん♪体験2回目の余裕のピースだね

『 OKINAWA shi-sa』チーム♪
Kちゃん♪ダイビング担当!

皆さん♪3、2、1!のサイン守覚えててくれて、ありがとう!

Aちゃんは、酔ってしまって残念!ここまでで限界だったけど・・・

2人は洞窟の奥まで行けたね!


『 OKINAWA shi-sa』チーム♪
サムちゃん♪Kちゃん♪

『 OKINAWA shi-sa』チーム♪
サムちゃん♪Kちゃん♪

『 OKINAWA shi-sa』チーム♪
サムちゃん♪

『 OKINAWA shi-sa』チーム♪
Kちゃん♪

『 OKINAWA shi-sa』チーム♪
ダイビング終了!

『 OKINAWA shi-sa』チーム♪
おつかれ様でした!


沖縄青の洞窟ダイビングは、いかがでしたか?


他にも面白いポイントはいっぱいありますよ!


また、是非遊びに来てください♪




2013/09/02 天気晴れ、 気温30℃、水温29℃、風、南 波 5→4m
中潮 満潮18:02 干潮11:31

『 OKINAWA shi-sa』チーム♪ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!パンチ!左クリック


同じカテゴリー(青の洞窟)の記事

Posted by ミントクルーズ at 18:00│Comments(0)青の洞窟
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。