2011年11月04日

青の洞窟ダイビング♪

久々の真栄田方面ファンダイビングです!

11月で、天気予報もビミョーでしたので寒さ対策に

フードベスト、ボートコート、お湯、お茶など用意して向かいましたが・・

朝から何だか暖かくて、車内もクーラー付けちゃいました!(^_^;)


そして、青の洞窟もせっかくファンダイビングでいらっしゃったので

キレイな青を見て頂きたくて、朝の集合を普段より30分早めたので

洞窟内でゆっくり堪能して頂くことが出来ました!

青の洞窟ダイビング♪
青の洞窟

青の洞窟ダイビング♪
ツバメウオも群れてました!



2本目は、山田ポイントでクマノミ制覇とエダサンゴと魚の群れを

楽しんで頂きました!

青の洞窟ダイビング♪

青の洞窟ダイビング♪
セジロクマノミ


いかがでしたか?

また、是非潜りに来て下さい♪\(^o^)/




2011/11/04 天気、晴れ、気温29℃、水温25.8℃、風、南東 波 2.5m、
小潮 満潮15:07 干潮08:13

青の洞窟ダイビング♪ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!パンチ!左クリック



同じカテゴリー(青の洞窟)の記事

Posted by ミントクルーズ at 19:00│Comments(2)青の洞窟
この記事へのコメント
かんなタラソ通りすがり日記のボス さま

コメントありがとうございます。

かんなタラソは、実はまだ行った事がありません。

寒くて、閉じこもりがちなこの時期にいいかもしれませんね

お友達誘って、サービスディーに利用計画立ててみます。
Posted by mintcruise at 2011年11月09日 09:28
mintcruise様へ

たまには、自分自身にご褒美はどうですか。

この機会に、ぜひ、お友達を沢山誘って、遊びに来て下さい。

ボス
Posted by バーデスタッフバーデスタッフ at 2011年11月19日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。