てぃーだブログ › 海の日記~沖縄本島恩納村   希望が丘から発信します~ › 国頭村ダイビング › 北部調査ダイビングと前田食堂の野菜そば♪

2011年11月06日

北部調査ダイビングと前田食堂の野菜そば♪

今月は、ファンダイブが無くなって、修学旅行のお手伝いがメインなので
週末に休みが多いいです。

この日も寒くなる前にイントラ仲間の病院の先生を誘って、
北部のビーチポイント調査に行ってきました!

北部調査ダイビングと前田食堂の野菜そば♪
恩納村に比べたら、楽チンなビーチエントリーです。

北部調査ダイビングと前田食堂の野菜そば♪
クレパスがいっぱいあります。

そんなに深くないので、初心者でも潜れます。

北部調査ダイビングと前田食堂の野菜そば♪
ハナミノカサゴ

しかし・・・

魚の姿は、ちょっと泳いで沖出ししないと見れないです。

しかし私は、ラッキーな事に水面を泳ぐマダラトビエイを2回みました!

北部調査ダイビングと前田食堂の野菜そば♪
迷路模様のサンゴ

サンゴも以前に比べるとだいぶ復活してきてました。

透明度も良くて、1時間ぐらいゆっくりと潜りました!

お昼は、北部は沖縄そば!!

北部調査ダイビングと前田食堂の野菜そば♪
前田食堂

北部調査ダイビングと前田食堂の野菜そば♪
野菜ソバ

にんにくの利いた、牛肉ともやしたっぷりのソバは、やっぱり美味しかったです!!


2011/11/06 天気、晴れ、気温29℃、水温26℃、風、北西 波 2m、
若潮 満潮16:33 干潮10:19

北部調査ダイビングと前田食堂の野菜そば♪ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!パンチ!左クリック



同じカテゴリー(国頭村ダイビング)の記事
辺戸岬ドーム♪
辺戸岬ドーム♪(2016-07-17 18:00)


Posted by ミントクルーズ at 20:00│Comments(0)国頭村ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。