2009年06月06日

砂辺ナイトダイビング♪

サンゴの産卵を狙って、ナイトダイビングしてましたが・・・

砂辺では、2~4日の間で産卵が終わってしまったとのこと。

残念でしたが、ナイトダイビングは楽しかったです。

ゲストは、名護にお住まいのMさんとHさん♪

お二人の写真を撮るのを忘れてました~~(^_^;)

砂辺ナイトダイビング♪
イセエビ。エントリー近くにいました。

砂辺ナイトダイビング♪
ブダイ。魚は目が開いたまま寝てるので、起きてるのと変わらないようですが・・
体の色は、目立たないように少し黒ずんだ色になります。不思議ですね。

砂辺ナイトダイビング♪
イソウミウシ。昼間には見ない大型のウミウシをナイトでみること多いです。

砂辺ナイトダイビング♪
でかい貝。


他にもコクテンフグの寝ている姿をお二人は、見たそうです。


06/06  天気、晴れ、気温27℃、水温25℃、風、北 波1m、
中潮 満潮19:07 干潮00:00

砂辺ナイトダイビング♪ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!パンチ!左クリック



同じカテゴリー(砂辺ビーチ)の記事
OW講習♪1日目。
OW講習♪1日目。(2010-07-25 19:00)

7月ですね♪
7月ですね♪(2009-07-01 18:00)

OW講習 IN砂辺♪
OW講習 IN砂辺♪(2009-06-21 22:00)


Posted by ミントクルーズ at 23:58│Comments(0)砂辺ビーチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。