2008年11月11日

イルカトレーナー♪

座間味ツアーに参加してくれたAちゃんの職業は、イルカトレーナーです。

雨の中、「もとぶ元気村」までイルカを見に行ってきました。

イルカトレーナー♪
笑ってるみたい。

イルカトレーナー♪
握手したり、うなずいたり、鳴いたり、ジャンプしてくれました。

癒されますね~

Aちゃんありがとう~


たっぷり遊んだら、お腹が空いて本部グリーンパークゴルフ場前

イルカトレーナー♪
手打ち麺「夢の舎」

古民家をそのまま使った、雰囲気のあるお店でした。

麺は、今まで食べた麺の中ではコシがあって一番美味しかった。

イルカトレーナー♪

大雨な1日だったけど、元気充電できました。



11/11天気、雨、気温22℃、水温26℃、北東風、波4m、
大潮 満潮11:22 干潮17:22

イルカトレーナー♪ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!パンチ!左クリック



同じカテゴリー(沖縄ライフ)の記事
シーズン到来♪
シーズン到来♪(2017-05-06 20:00)

日本一早い桜♪
日本一早い桜♪(2017-02-03 18:00)

八丈島ダイビング♪
八丈島ダイビング♪(2016-12-24 18:00)


Posted by ミントクルーズ at 23:00│Comments(0)沖縄ライフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。