2016年11月12日

恩納村ボートダイビング♪

Kさん♪と潜ってきました!

今回は、1年ぶりとのことでしたが

昨日2ビーチ潜って来たということで

ちょっと安心されてました!

今日は、彼はツールドおきなわ100キロコース!との事で

マンツーマンで午前中2ダイブ潜りました!

今日は暖かくて、波もなく透明度も良かったです。

とりあえず、バックロールエントリーをしてロープで潜降しましたが

ちょっと中性浮力が苦手そうでしたので

浅くて、水底が平らなところで泳ぎに慣れながら

お魚を見ました!

恩納村ボートダイビング♪
コブシメ3匹~実は離れたところにもう1匹合計4匹いました!

恩納村ボートダイビング♪
ハナビラクマノミ

深いたて穴は、入れませんでしたけど・・・

体験でも入れるアーチをくぐりました!

恩納村ボートダイビング♪
アーチ

2本目は、だんだん慣れて流れの強い中18メートルまで潜れましたね!

そして!

恩納村ボートダイビング♪
アオウミガメにも遭遇

待って~行かないで~

恩納村ボートダイビング♪
あっという間でした!(笑)

恩納村ボートダイビング♪
Kさん♪いい顔されてます~

流れに乗って泳げるようになりました!


Kさん♪ありがとうございました!

次は、洞窟行きましょうね~

大きいカメにも会えるかも~


2016/11/12 天気、晴れ 気温27℃、水温25℃、風 北東、波2Mうねり 
中潮 満潮05:05 干潮11:10

恩納村ボートダイビング♪
ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!
パンチ!

左
クリック


同じカテゴリー(恩納村ダイビング)の記事
シーズン到来♪
シーズン到来♪(2017-05-06 20:00)

M'S BAR 沖縄ツアー♪
M'S BAR 沖縄ツアー♪(2017-03-11 18:00)


Posted by ミントクルーズ at 18:00│Comments(0)恩納村ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。