2016年06月21日

恩納村ボートファンダイビング♪

伊豆でライセンス取得されたHさんが来てくれました。

梅雨明けして暑かったです。

恩納村ボートファンダイビング♪

水中は、ちょっと白濁りしてましたがポイントに流れもなく

ゆっくり潜れました。

恩納村ボートファンダイビング♪
1センチぐらいのマツカサウオ

他のショップの方に教えて頂きました。

発光器があって光る魚です。美ら海水族館の海のプラネタリウムで見れます。


先週まで沖縄も梅雨でかなりの大雨が降ったので、水中にも流木がゴロゴロしてました。

恩納村ボートファンダイビング♪
ヒトミハタが流木の下でじっとナカユクイ(一休み)してました~(^o^)/

恩納村ボートファンダイビング♪
ツキチョウチョウウオがペアで泳いでました。

恩納村ボートファンダイビング♪
ハリセンボンのぞいてました。

恩納村ボートファンダイビング♪
得意げ?に出てきましたが、横顔はイマイチかな~

恩納村ボートファンダイビング♪
トウアカクマノミ

今日は満月の大潮です。

いつも卵を産み付ける石についてる藻をガシガシとお掃除に夢中

大きなメスのお腹が盛り上がっていたので今日卵を産むのかもしれませんね~

恩納村ボートファンダイビング♪
Hさん♪

ありがとうございました。

まだまだ面白いポイント有りますので、また潜りに来て下さいね。

沖縄観光楽しまれて下さい。


2016/06/21 天気、晴れ 気温33℃、水温27℃、風 南西、波1m 
大潮 満潮07:10 干潮13:52

恩納村ボートファンダイビング♪
ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!
パンチ!

左
クリック


同じカテゴリー(恩納村ダイビング)の記事
シーズン到来♪
シーズン到来♪(2017-05-06 20:00)

M'S BAR 沖縄ツアー♪
M'S BAR 沖縄ツアー♪(2017-03-11 18:00)


Posted by ミントクルーズ at 18:00│Comments(0)恩納村ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。