2013年05月28日

サンゴの産卵♪

今年もサンゴの産卵見れましたよ♪


最近ハネアリが大発生したり、

クモとか蚊やアリといった虫達がワサワサしていたので、

そろそろかな?と思っていたら

前日に産卵が有ったとの情報を頂いたので、

喜んで出かけて行きました!

サンゴの産卵♪
サンゴの産卵

サンゴの産卵♪
サンゴの産卵

サンゴの産卵♪
ハリセンボン

この子は寝ぼけてて、一緒に潜ってる子のライトとカメラのレンズに自分から

突っ込んでよろけてました~(^◇^)

サンゴの産卵♪
パイプウニ鮮やかな色です。


夜は弱いんですが、ナイトは格別!!


サンゴの産卵時間もドンピシャリだったので、

上ってからも超ハイテンションで盛り上がってしまったので、

コンビニに行きホットカフェオレとチョコレートで

打ち上げの乾杯~♪


翌日の朝は、寝不足で、起きるのが辛かったです・・・




2013/05/28 天気晴れ、 気温31℃、水温26℃、風、南東 波 1.5m
大潮 満潮22:17 干潮15:38

サンゴの産卵♪ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!パンチ!左クリック


同じカテゴリー(サンゴの産卵ナイトダイビング)の記事
サンゴの産卵♪
サンゴの産卵♪(2010-06-01 15:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。