てぃーだブログ › 海の日記~沖縄本島恩納村   希望が丘から発信します~ › 座間味ツアー第5回♪ 2日目シーカヤック

2009年11月15日

座間味ツアー第5回♪ 2日目シーカヤック

今日は、天気も良く風もおさまって高速艇も予定どうり出港です。晴れ

安心して、カヤックツアーを楽しんできました。

座間味ツアー第5回♪ 2日目シーカヤック
カヤック講習中(写真:ネイチャーランド)

座間味ツアー第5回♪ 2日目シーカヤック
皆で、出発前に!!リピーターさんが多かったです。(写真:ネイチャーランド)

座間味ツアー第5回♪ 2日目シーカヤック
チームS!!この笑顔いいですね。(写真:ネイチャーランド)

座間味ツアー第5回♪ 2日目シーカヤック
Kさんと広島からのリピーターさん!!地元でも漕いでらっしゃるとか、この後阿嘉島に行かれました。

(写真:ネイチャーランド)

美味しい「生もみじまんじゅう」をおすそわけありがとうございました。

座間味ツアー第5回♪ 2日目シーカヤック
カヤック5回目のNさんとTさん♪バッチリですね。(写真:ネイチャーランド)


嘉比島に上陸しました。

座間味ツアー第5回♪ 2日目シーカヤック
島の上から。

ランチが出来るまで、シュノーケル

座間味ツアー第5回♪ 2日目シーカヤック
Sさん♪カラフルな魚とサンゴにニコニコです。

座間味ツアー第5回♪ 2日目シーカヤック
サンゴ

座間味ツアー第5回♪ 2日目シーカヤック
黄色がキレイ

座間味ツアー第5回♪ 2日目シーカヤック
モンハナシャコを見つけました。

座間味ツアー第5回♪ 2日目シーカヤック
デバスズメダイがキレイ。

座間味ツアー第5回♪ 2日目シーカヤック
キレイな貝もいっぱい落ちてます。


ランチのあとは、マリリン像の前のビーチでシュノーケル

座間味ツアー第5回♪ 2日目シーカヤック
ニモ。(写真:ネイチャーランド)

座間味ツアー第5回♪ 2日目シーカヤック
(写真:ネイチャーランド)

座間味ツアー第5回♪ 2日目シーカヤック
(写真:ネイチャーランド)

座間味ツアー第5回♪ 2日目シーカヤック
(写真:ネイチャーランド)

Kさんがタイマイを見つけました。

座間味ツアー第5回♪ 2日目シーカヤック
(写真:ネイチャーランド)

宝探しゲームも、さのっちの情報通り3つ見つけました!

港の抽選会で、商品券1000円、ポストカード、シェルキャンドルが当りました。

また、港でお土産買ったり写真撮ったりで出港時間まで満喫しました。


今回も欲張りツアー楽しめました!

帰りのクイーンは皆グッタリして、爆睡でした。

次回は、来年3月にまたホエールツアーをしたいと思ってます。



11/15  天気、晴れ、気温23℃、水温25℃、風、北東 波2.5m、
中潮 満潮06:13 干潮11:53

座間味ツアー第5回♪ 2日目シーカヤックダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!パンチ!左クリック




Posted by ミントクルーズ at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。