2009年01月25日

北風の日は、ゴリラチョップへ!

北風の日は、ゴリラチョップへ!
北部ビーチ。地元の方が釣りしてました。

天気は良いけど、まだ北風で西海岸は潜れないので本部まで行ってきました!

今シーズン初のゴリラチョップ!新しい道が出来つつあって工事中のところに

駐車スペースがあってラッキーでした。

工事中の影響もあって、ビーチ近くは濁ってましたが

水中はすごく透明度良かったです。

北風の日は、ゴリラチョップへ!
オイランヨウジのペア。巨大サイズでビックリ!30センチ以上はありました!
ウミヘビと間違えるかも・・・

北風の日は、ゴリラチョップへ!
ヘビギンポの仲間かな?じっとしてて可愛かったです。

北風の日は、ゴリラチョップへ!
ここのカクレクマノミは、サイズも色も写真映えします。


小さいウミウシも出てきてます。

もう少し冷たくならないと駄目かな?(^_^;)

1時間近く調査で、潜っちゃいました♪

天気良かったけど、冷えました(-_-;)さむ・・



01/25  天気、晴れ、気温14℃、水温21℃、北風、波3→2m、
中潮 満潮07:29 干潮12:54

北風の日は、ゴリラチョップへ!ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!パンチ!左クリック



同じカテゴリー(本部のビーチ)の記事
シーズン到来♪
シーズン到来♪(2017-05-06 20:00)

Over The Rainbow~♪
Over The Rainbow~♪(2011-10-21 20:00)


Posted by ミントクルーズ at 18:00│Comments(0)本部のビーチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。