てぃーだブログ › 海の日記~沖縄本島恩納村   希望が丘から発信します~ › 恩納村ダイビング › 事前調査ダイビングin恩納村瀬良垣ボート♪

2008年05月31日

事前調査ダイビングin恩納村瀬良垣ボート♪

また、更新さぼってました・・・

修学旅行のお手伝いに大忙しで、シュノーケル以外にも

ペンションの宿泊のお手伝いも頑張ってました。

海やプールではしゃぐ子を見てると、可愛いな~と思います。

私も相当な海好きだったので、共感出来ますもん♪


さて、今月はファンダイビングのお客さんが入っているので

ポイント調査で午前中泳ぎまくりました。

天気がちょっと心配だけど、明日はファンダイブです。

事前調査ダイビングin恩納村瀬良垣ボート♪
タヌキイロウミウシ。ペアです。大きかった10センチぐらいありましたよ。

5/31 天気、曇り時々雨、気温26℃、水温25℃、北東風、波2mうねり 
中潮 満潮10:15 干潮16:30 
事前調査ダイビングin恩納村瀬良垣ボート♪ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!パンチ!左クリック



同じカテゴリー(恩納村ダイビング)の記事
シーズン到来♪
シーズン到来♪(2017-05-06 20:00)

M'S BAR 沖縄ツアー♪
M'S BAR 沖縄ツアー♪(2017-03-11 18:00)


Posted by ミントクルーズ at 23:00│Comments(0)恩納村ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。