2011年11月13日

第7回座間味ツアー♪(2日目)

本日、快晴ダイビング日和です!!

朝は、宿泊『ビーチコマー』さんの『鶏城』

1階テラスで頂きました!

早速、朝食後に港まで宝探しの散歩に出ました!

宝タグゲット!

Sさんは、宝のタグを見つける夢まで見たそうなので

夢も叶いました!\(^o^)/



散歩中に不思議な鳥がいました!

川でボケーっとしてるところを見つけたんですが

第7回座間味ツアー♪(2日目)
この鳥の名前は何ですか?どなたか分かる方いたら教えて下さい。

最初は、ふくろうかな?と思ったぐらい大型です。

かなりボーっとしてました。癒されます。



ダイビングは、『ダイビングチーム潮』さんお迎えに来て頂いて

午前中2ボートを楽しみました!


第7回座間味ツアー♪(2日目)
ハナヒゲウツボ(Sさん撮影)

第7回座間味ツアー♪(2日目)
アオウミカメ(Sさん撮影)

第7回座間味ツアー♪(2日目)
アオウミガメとSさん

第7回座間味ツアー♪(2日目)
アップ!(Sさん撮影)

2本目はエキジットをドリフトにしてくれたので、

4匹のカメと遊んで、流されながら安全停止しました!

大満足のダイビングでした!


のんびりシャワー浴びて、

ランチは隣の『まるみ屋』で、ここもたっぷりご飯を完食です!


帰りの船までの時間は、港で宝探しのタグを提出して

抽選会!

Sさんは、可愛いジェルキャンドル

私は、何とクイーン座間味往復券をゲットしました!

第7回座間味ツアー♪(2日目)
クイーン座間味往復券!!
今年初めて出たそうです!

観光案内所の方にちゃんと当たるってことを宣伝してください!と

頼まれました!

また、座間味ツアー計画します!



***宿泊『ビーチコマー』さん港まで送って頂いて、ありがとうございます。

***『ダイビングチーム潮』さん、『ネイチャーランド』さん

港での見送りありがとうございます。m(__)m

那覇までの高速艇の中では、お休み2秒ぐらいでした!


那覇から、

『泊いゆまち』の魚てんぷらをつまんで、

北谷の『PIZZA Jr』で夜ご飯もしっかり食べて

しゃべって、恩納村まで帰りました!\(^o^)/


***Sさんからのメールコメントです!

ありがとございました!

写真を見ながらケラマブルーを思い出してます。

私達が昼寝している姿のあまりの多さに

だいぶウケましたが

やはり良かった!!

今年もありがとう座間味!!

何より2日間本当に御世話になりました。

『ネイチャーランド』さんにも

楽しい時間感謝です。




Sさん♪
 
こちらこそ、本当に楽しかったですね。

ありがとうございました!m(__)m




2011/11/13 天気、曇り、気温26℃、水温26.8℃、風、北東 波 1.5m、
大潮 満潮08:38 干潮14:09

第7回座間味ツアー♪(2日目)ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!パンチ!左クリック



同じカテゴリー(座間味ダイビング)の記事

Posted by ミントクルーズ at 22:00│Comments(5)座間味ダイビング
この記事へのコメント
ミチさんこんにちは!
またまたお久しぶりです(*^o^*)

ウミガメの写真すごいですね!!
本物を間近で見るともっと感動的なんだろうなぁ。。

だいぶ寒さを感じる季節。
風邪に気をつけて頑張ってくださいね!!
ではまたです(^◇^)
Posted by アラトモ at 2011年11月27日 16:03
アラトモさん♪

お久しぶりです!!
お元気ですか?

カメは感動しますよ!

座間味は、1月ぐらいからホエールウォチングシーズンに入ります。
来年3月には、また座間味ツアー予定しているのでブログ楽しみにしていてくださいね。

とっても寒いです~(^_^;)

風邪を引かないように、体を温めたり、動かしたり、気を付けるようにしてます。

アラトモさんの近状も教えて下さいね♪(^_-)-☆
Posted by 道々~♪ at 2011年11月28日 13:33
道さん、こんにちは!!
七海ことみーかーです♪

素敵ですね~(*^-^*)
ハナヒゲウツボを見てみたいです。

ボケーっとしている癒し系の鳥さん、初めて見ました。
なんという鳥なんでしょうね~。
Posted by 七海@沖縄ジョートー市場七海@沖縄ジョートー市場 at 2011年11月29日 17:01
みかさん♪

早速、コメントありがとうございます。

ネット販売から、ライター業まで幅広く活動しているので

ブログもネタが豊富で楽しくて、いつも拝見させて頂いています。

今回は、お気に入りで紹介させて頂くことにしました。

よろしくお願いします。
Posted by ミントクルーズミントクルーズ at 2011年11月29日 17:30
道さん♪
ありがとうございます(*^-^*)
今後ともよろしくお願い致します♪

近々お会いできることを楽しみにしています☆
Posted by 七海@沖縄ジョートー市場七海@沖縄ジョートー市場 at 2011年11月29日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。