てぃーだブログ › 海の日記~沖縄本島恩納村   希望が丘から発信します~ › 座間味ダイビング › 座間味島合宿ダイビング講習と・・・

2010年10月28日

座間味島合宿ダイビング講習と・・・

毎年、お手伝いに行っている座間味島の埼玉の高校の合宿ダイビング講習に

行ってきました。

この学校は、体育科の生徒なので体力もあるし、皆素直な良い子達が多くて

3泊4日という密着した時間を過ごすことで、連帯感や親近感も生まれて

すごく充実できるお仕事です。

今回担当した班の子達も良い子で、講習も全員合格でした!


しかし・・・

毎年、3日目に午前中ボートファンダイビング&無人島上陸シュノーケルが台風で

無くなり・・5泊6日も座間味に足止めになりました。

座間味島合宿ダイビング講習と・・・
座間味港。水しぶきすごかったです。

座間味島合宿ダイビング講習と・・・
座間味港。


座間味島合宿ダイビング講習と・・・
翌29日の座間味港。台風は去りましたが・・まだ波がおさまらない。

午後からシュノーケルだけしました。

内海は、すごくキレイでした。


でも島の外は・・
座間味島合宿ダイビング講習と・・・
シケてました。

座間味島合宿ダイビング講習と・・・
宝くじモニュメント。おまけ♪



しかし、本島も潜れずに仕事はキャンセルになっていたので

のんびり癒されてきました。


'10/10/28  天気 台風14号 雨、気温23℃、水温27℃、風、北 波 7-8m、
中潮 満潮10:31 干潮15:49

座間味島合宿ダイビング講習と・・・ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!パンチ!左クリック



同じカテゴリー(座間味ダイビング)の記事

Posted by ミントクルーズ at 22:00│Comments(0)座間味ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。