恩納村ボートダイビング♪

ミントクルーズ

2016年11月12日 18:00

Kさん♪と潜ってきました!

今回は、1年ぶりとのことでしたが

昨日2ビーチ潜って来たということで

ちょっと安心されてました!

今日は、彼はツールドおきなわ100キロコース!との事で

マンツーマンで午前中2ダイブ潜りました!

今日は暖かくて、波もなく透明度も良かったです。

とりあえず、バックロールエントリーをしてロープで潜降しましたが

ちょっと中性浮力が苦手そうでしたので

浅くて、水底が平らなところで泳ぎに慣れながら

お魚を見ました!


コブシメ3匹~実は離れたところにもう1匹合計4匹いました!


ハナビラクマノミ

深いたて穴は、入れませんでしたけど・・・

体験でも入れるアーチをくぐりました!


アーチ

2本目は、だんだん慣れて流れの強い中18メートルまで潜れましたね!

そして!


アオウミガメにも遭遇

待って~行かないで~


あっという間でした!(笑)


Kさん♪いい顔されてます~

流れに乗って泳げるようになりました!


Kさん♪ありがとうございました!

次は、洞窟行きましょうね~

大きいカメにも会えるかも~


2016/11/12 天気、晴れ 気温27℃、水温25℃、風 北東、波2Mうねり 
中潮 満潮05:05 干潮11:10


ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!


クリック

関連記事