辺戸岬、恩納村ボート、ビーチファンダイブ♪

ミントクルーズ

2016年10月21日 15:00

週末イントラのうっかりHちゃん♪が潜りに来てくださいました。

大阪在住、週末もほとんど講習のお手伝いが多いようで・・・

休暇を沖縄でファンダイビングをじっくり楽しんで頂きました。


初日18日は北部の国頭村宜名真漁港から

「二神岩」

青が濃い~


(Hちゃん撮影)


シンデレラウミウシ(Hちゃん撮影)


カスミチョウチョウウオ


アオウミガメ

「辺戸岬ドーム」

2人で入ったらちょっと怖かったです。

極小の目が退化したコウロギ教えてもらいましたが動きが早すぎて撮れず~


出口ハート?犬のシルエットに見えませんか?


ケショウフグ

「茅打ちバンタ」
流れてました~


アケボノハゼ(Hちゃん撮影)


茅打ちバンタから宜名真漁港

キレイでした!

19日は恩納村


沖で落としてもらって・・・


ナカモトイロワケハゼのペア(Hちゃん撮影)


オニハゼ(Hちゃん撮影)

目がかっこいいね!


ヨスジフエダイ


ミズレウミウシ(Hちゃん撮影)

1日空いて21日は恩納村のビーチポイントへ

イントラ同士と思ってちょっとなめてました~

うねりきつかったです。

カメラの調子が悪く水中写真も撮れず残念~


2本目は真栄田岬へ移動


ヒレナガネジリンボウのペア(Hちゃん撮影)


ヤシャハゼのペア(Hちゃん撮影)

いっぱい潜ってランチはパニラニへ


ガーリックチキンパンケーキ

骨無しカリッカリッに揚がったガーリックチキン~美味しかったです!


Hちゃんありがとうまた潜りましょうね♪\(^o^)/



2016/10/21 天気、晴れ 気温31℃、水温27℃、風 南東、波4→2.5Mうねり 
中潮 満潮11:06 干潮16:43


ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!


クリック

関連記事