オクマビーチホテル出張講習♪

ミントクルーズ

2015年05月03日 20:00

GW連休頭に依頼されて、北部オクマのお客様の出張講習してきました!

今回、最短2日間コースとなったので初日宿泊の那覇市内ホテルへお迎えに行き

那覇シーパークで1日マンツーマンのみっちり講習をしました!


S君はまだ学生さん

あどけない笑顔の素直な男の子で、体験ダイビングの経験もあったので

スムーズにスキル練習が出来ました!

夜は、那覇とオクマの中継地恩納村でのお食事にご招待頂きまして

美味しいステーキとリッチなリゾートな時間を過ごさせていただきました。

もちろんお腹も満足!ご馳走様でした!


トロピカルジュース

2日目は、ご宿泊の国頭村のオクマビーチへ



午前中に学科テスト、ビーチで講習、午後はダイバーのお父様と一緒に

ボートで仕上げの講習。

素敵な仲良しファミリー


初のバックロールエントリー







中性浮力のバランスはまだ難しい課題ですが、

親子で記念撮影も出来てバッチリでした!


S君おめでとう!バッチリ合格です!

夜は、お隣のオクマベースでフェスがあり屋台料理に
カラフルなシャーベットスムージーと豪華な打ち上げに
参加させて頂きました!

S君これからもいっぱい潜って下さいね~\(^o^)/




2015/05/03 天気 曇り、 気温27℃、水温22℃、風 南西、波1m 
大潮 満潮06:30 干潮12:56


ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!


クリック

関連記事