GWファンダイビング♪

ミントクルーズ

2016年05月07日 22:00

Mさんが昨年OW講習したSさんとIさんのファンダイブに来てくれました!


Sさん

昨年のボート講習では30分ぐらいハシゴから手が離せませんでした!

今回もちょっとなりかけたので、浅い足が着くところまでボートから離れて

エイ!とばかりに水中へ

水の中に入った後は、あきらめがついたのか泳ぎに集中してました。


Mさんチームで!


ツバメウオ

5日到着後に前兼久港から2ボートダイブ無事に潜れました。

翌6日は瀬良垣港からボート


コブシメ

砂地のポイントでは、ウミテング、ミナミホタテウミヘビなどが見れました。


ミニドリーム


アカマツカサ


リュウグウウミウシ


ニセゴイシウツボ

などガッツリ3ダイブしました。

翌7日は、本部町の渡口港から水納島へ

ちょっと曇ってしまって、島の風景写真は残念でした。


Happy Birthday!!ちょっと遅れてしまったんですが

Sさん♪おめでとうございます。


紅白のハダカハオコゼ


ガーデンイール


ハリセンボン

途中島に上陸休憩もして、2ダイブしました。


3日間7ダイブありがとうございました!

夜は、沖縄在住のSさんのお友達、Jちゃんファミリーも参加して砂辺で打ち上げ!

初めて「エビのアヒージョ」なるものを食べました!

美味しかった~

バースデーケーキも大人の味でした!

Jちゃんありがとう!


2016/05/07 天気 晴れ、 気温30℃、水温22℃、風 南西、波1.5m 
大潮 満潮07:06 干潮13:35


ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!


クリック

関連記事