恩納村ファンダイビング♪

ミントクルーズ

2015年06月14日 18:00

沖縄6/11日に梅雨明けしました!


恩納村ハマバルビーチ

今年の梅雨は短くてちょっと水不足が心配な沖縄です。

さあ~マリンシーズン本格的にスタートです!


沖縄大好きなMさんAさんカップル♪

恩納村ダイビングにお申込み頂きました!

ケラマ、青の洞窟とジンベイザメをご経験されたようです!

沖縄本島まだまだ面白いポイントはいっぱいありますよ。


さて、ご希望は有りますか?とお聞きしたところ・・・

Aさんからは、カメを見たことが無いので見てみたい!

穴とか地形が好きですとの事!

じゃ~んいきなり1本目でじっくりカメを見れました!


アオウミガメ

背中に小さいコバンザメ付いてました!


そして、2本目は地形のポイントへ~


光がキレイですね

アカマツカサのシルエット


お昼は、ウエットスーツ着たまま『花村ソバ』沖縄そばとジューシーのセット

お腹いっぱい~ちょっと休憩し

午後は、砂地のポイントへ




カクレクマノミとのショットはイソギンチャクしか写ってませんでした。


トウアカクマノミ

背中の白い部分は上から見るとハート型!潜らないと見えません~

恩納村ダイビングでは、トウアカは普通に見ることが出来ます。


梅雨明後の程よい混み具合で、楽しんで潜って頂けて良かったです。


MさんAさん3ダイブありがとうございました!

また遊びに来てくださいね。

お幸せに~\(^o^)/


2015/06/14 天気 晴れ、 気温32℃、水温25℃、風 南西、波1m 
中潮 満潮18:05 干潮11:37


ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!


クリック

関連記事