初島ツアー♪ 2日目 VOL.4

ミントクルーズ

2014年11月03日 18:00

朝!快晴~
富士山見えました!

朝食は7時スタート~
ホテルから港への7時50分発のバスに乗るはずでしたが
バイキングを喜んで食べていたら乗り遅れ~

チェックアウトして、また荷物持ってエッチラと頑張って歩いてダイビングセンターへ


快晴~


富士山分かりますか?

今日はYさん夫妻はホテルの「セグウェイ」体験に参加されてました!

http://plaza.rakuten.co.jp/yamafishing/
「やま’S ROOM」に載せてくれてます。
(*セグウェイですが成田空港で警備員の方が乗ってました。)



朝は1番乗りでは無かったですが、透明度良かったです。

私達の前にロクハンのベテランな感じの男性チームが入って行きましたよ!

伊豆ダイバーの方ってすごいですよね~

2本目で私の前にENしたショップの女性の方、半そでウエットで
ラッシュも着てなかったです。\(◎o◎)/!

鍛えられてるんですね。

沖縄で住んでると暑いのに強くなって、寒いのに弱くなります。

2日間ともドライにホカロンも付けてました。(^_^;)



「ジョーフィッシュ」ぜんぜん隠れなかったです。


「ミギマキ」~伊豆の人は普通種で興味無いんだろうな~(^_^;)


ピカチュー(ウデフリツノザヤウミウシ)


イソバナって美しい。


テングダイ

他にも
ヒラマサ、ヒラメ、コブダイ巨大でした。

タカベの黄色い群れもキレイでした!

無事にダイビングできました!

ありがとうございます!


ミックス丼(イカ、アジ、サザエ、アマエビ付き)美味しかった~

バタバタ帰り支度して、13時25分発の船に乗船。


初島。1周歩いても1時間ほどです。ホテルが見えます。

熱海港で電車組と車に解散。


更に私は沖縄お土産の干物を探して商店街へ


干物美味しかったです。温泉まんじゅうも買い食いしました。


車の方も渋滞にはまりながらも17時前には帰宅出来たようです。

伊豆の海もやっぱり楽しいな~

近いうちにまた来たいな~など考えて、電車に乗ったら爆睡でした!


皆さん、ありがとうございました!\(^o^)/





2014/11/03 天気晴れ、 気温21/16℃、水温21~22℃、風 南西、波 パシャ付く程度
若潮 満潮16:28 干潮10:07 透明度:8~10m


ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!


クリック

関連記事