2014年 明けましておめでとうございます~♪

ミントクルーズ

2014年01月01日 23:30

A Happy New Year♪\(^o^)/

昨年は大変お世話になりました!

今年もよろしくお願いします!!m(__)m


昨年12月30日~2014年1月1日まで

那覇のショップのお手伝いで3日間慶良間→本部(水納島、瀬底島)
→万座とダイビングサファリしてきました!

3年ぶりに沖縄本島での年末年始を潜りましたが
海況も良く、段々と天気も快復して無事に潜り始め出来ました!

かなり気合を入れて望みましたが、寒いけど透明度も良くて

保温には「ゆにくろのひーとてっく」のインナーが寒さを和らげてくれました!

31日に本部でダイビングしてから

「タコスそば」を年越しランチ?に頂きました!

初めて食べましたが、すごく美味しかったです!

ここの自家製生めんのコシがしっかりしていて、
チーズが溶けるとスープパスタみたいで、更に美味しかったです!



今年は、沖縄で冬を越しますので寒いけど潜ろうと思った方
是非お待ちしております!(要!事前予約ですが・・・(^_^;))




昨年12月御殿場にて富士山バックで!


体験乗馬で干支にちなんで撮影

自分写真が恥ずかしいのですが・・・

せっかく撮りましたので、使ってみました!(^_^;)




2014/1/1 元旦 天気晴れ、 気温19℃、水温21℃、風 東、 波 1.5m
大潮潮 満潮07:21 干潮12:54


ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!


クリック

関連記事