2016年07月17日

辺戸岬ドーム♪

沖縄本島の最北部潜って来ました!

宜名真漁港集合です。
辺戸岬ドーム♪
シイラの看板

辺戸岬ドーム♪
辺戸岬ドーム

辺戸岬ドーム♪
水中鍾乳洞

映画「サンクタム」ジェームズ・キャメロン思い出しました。

辺戸岬ドーム♪
顔出せます。

辺戸岬ドーム♪
動いた水しぶきにライトが当たって・・・心霊写真ではないですよ。\(◎o◎)/!

辺戸岬ドーム♪
辺戸岬ドーム出口。水が澄んでるのでキレイです。

水温が少しだけ低くて、ドームの中が気持ちよかったです。

辺戸岬ドーム♪
ドーム出て安全停止しながら

辺戸岬ドーム♪
イエーイ!!

この後・・・流されました!

辺戸岬はやっぱり潮早かったです。(@_@;)

3本潜ったのですが、何かが通りすぎるんじゃないかとキョロキョロでした。

辺戸岬ドーム♪
ミナミハコフグ*Mさん撮影

こんな可愛い子もいました!

Mさん♪Yさん♪ありがとうございました!

また潜りに来て下さいね。(*^_^*)



2016/07/17 天気、晴れ 気温33℃、水温29℃、風 南西、波1.5m 
中潮 満潮18:22 干潮11:46

辺戸岬ドーム♪
ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!
パンチ!

左
クリック


同じカテゴリー(国頭村ダイビング)の記事

Posted by ミントクルーズ at 18:00│Comments(0)国頭村ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。