てぃーだブログ › 海の日記~沖縄本島恩納村   希望が丘から発信します~ › 青の洞窟 › 青の洞窟ショノーケル貸切ツアー♪

2012年11月20日

青の洞窟ショノーケル貸切ツアー♪

青の洞窟ショノーケル貸切ツアー♪
恩納村前兼久港から真栄田岬青の洞窟へ
 
青の洞窟ショノーケル貸切ツアー♪
さわやかカップルさん♪

貴重な短い沖縄滞在の時間を
シュノーケルに使ってくれました!

天気もサイコー♪

波もおさまって、透明度の良いスペシャルな海が

お二人のために貸切になりました!

青の洞窟ショノーケル貸切ツアー♪
Nさん♪Mさん♪

青の洞窟ショノーケル貸切ツアー♪
青の洞窟

青の洞窟ショノーケル貸切ツアー♪
洞窟の外は少し波がありましたがお魚いっぱい!!

青の洞窟ショノーケル貸切ツアー♪
ツバメウオも群れてました!

青の洞窟ショノーケル貸切ツアー♪
3人で♪

Mさん♪貴重なお時間ありがとうございました!

また是非遊びに来てくださいね♪

***ミュウミュウ♪素敵なお友達を紹介して頂いて

ありがとうございました!






2012/11/20 天気、晴れ 気温23℃、水温25℃、風、北東 波 1.5m
小潮 満潮12:41 干潮05:47

青の洞窟ショノーケル貸切ツアー♪ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!パンチ!左クリック



同じカテゴリー(青の洞窟)の記事

Posted by ミントクルーズ at 16:00│Comments(2)青の洞窟
この記事へのコメント
サリ~♪
Momoちゃん達は11月なのにすごく良い環境で青の洞窟行けたのね~!(^^)!
洞窟内に貸切なら夏より楽しめたね~(*^O^*)
ダイビングもトライしたくなったぐらい楽しめたみたい~(^O^)v
ありがとう~♪
Posted by miyu2 at 2012年11月20日 19:04
miyu2♪

素敵なお友達ご紹介して頂いてありがとうございます。

本当にキレイな青の洞窟と海でした!

次はダイビングも挑戦していただきたいです♪

miyu2もまた遊びに来てね~

これから調査シーズンですよ!

道~♪
Posted by 道々~♪ at 2012年11月21日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。