本部ボートダイビングとAOW初ボート講習♪

ミントクルーズ

2014年12月22日 18:00

一晩で4度マイナス・・・

そして重たい雲で太陽も隠れてしまって、風も波も強い・・・

しかし!

お天気に負けずに3本潜ってきました!


Mさん♪水中フィンなしウォーキングしてみました!


本日フードベスト着用です!

3本目には、お勧めの「ひーとてっくふりーす」陸上用ですが・・・

インナーにして潜りました!


Kさん♪

AOW初ボート潜れましたね!

初なのに曇りで風も強い・・・

焦ってしまって呼吸に慣れるまでが大変でしたが

潜ってしまえば笑顔でピースです!


ハリセンボン(Kさん撮影)


ハマクマノミ(Kさん撮影)

AOW取得まであと2ダイブがんばりましょう!


午前中2ダイブした後は

3人で北海道オーナーの沖縄ソバ屋さんで

ウエットスーツ姿の私達を気の毒がって下さって

シートを引いて頂いたので

店内で美味しいおソバを食べて温まりました!


3本目はMさん貸切ボートで

ご褒美のようにサプライズ!


アオウミガメ出ました!


打ち上げ夕食でKさんに自慢しちゃいました!

Mさんの大物運すごい!

2日間ありがとうございました!\(^o^)/


Kさんもこれからです!

カメみましょうね♪(^_-)-☆





2014/12/22 天気 曇り、 気温15℃、水温21℃、風 北西→北東、波4→3m 
大潮 満潮07:37 干潮13:11 


ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!


クリック

関連記事