マリンシーズン再開♪

ミントクルーズ

2013年04月22日 18:00


体験ダイビングご参加頂きました!

今回は、Kさんからのご紹介だったので

Kさんに水中カメラマンになって撮って頂いた写真で紹介します。


ボートダイビング

お天気はこの日は曇りで気温18℃でした!


左からNさんとIさん


左からSさんNさんIさん

皆さんニコニコです。

ボートの時は後ろのハシゴにつかまって練習したら

水中の浅いバーにつかまって、水中の呼吸に慣れます。


バーに集合


Sさん寒さに震えてました~


慣れてきましたね!OK!サイン


水中遊泳

ニモを見たり、たくさんの魚に餌付けもしました。


Kさんも一緒に集合写真


最初はちょっと寒かったけど、皆さんとっても上手に潜れました!

また、潜りに来て下さいね♪





2012/04/22 天気晴れ、 気温22℃、水温21℃、風、南東 波 2m
中潮 満潮17:00 干潮10:57

ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!クリック

関連記事