2016年07月18日

SUP体験INマリブビーチ♪

今日は、Yさん♪の夕方から恩納村真栄田岬近くのマリブビーチでのSUP体験に参加してきました。

SUPに乗るのは2度目で、前回は座間味で5分ぐらいの本当に体験しただけでしたので

ビクビクでした。(@_@;)

3回ぐらい落水しましたよ!\(◎o◎)/!

30分ぐらい浅瀬のリーフで漕ぎ方を教わり、なんとかバランスが取れるようになったので

スタッフのひとみさんに2人並んでるところを写真に撮っていただきました!



なんと!!Yさんが~\(◎o◎)/!

ずっと上手に乗っていたのに、いい感じに落ちてくれました!ヽ(^。^)ノ



しかも、ひとみさんシャッターと間違えて動画ボタンを押して下さったので

かなり美味しい動画が出来ました!

私も一緒に落ちるべきだったなと反省しましたよ~

SUP体験INマリブビーチ♪
Yさん♪

前日夕方もこんな雲の多い空で虹がキレイだったので、虹をキョロキョロ探したんですが出なくて

ショップに戻ってシャワーを浴びてる時に虹が出たとスタッフのやなぎださんが教えてくれました。

Yさん♪今回も3日間ありがとうございます~

また潜りに来てください~(*^_^*)

SUP体験「シーナサーフ」さんにお世話になりました。<(_ _)>




2016/07/18 天気、晴れ 気温34℃、水温30℃、風 南東、波1.5m 
中潮 満潮18:58 干潮12:24

SUP体験INマリブビーチ♪
ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!
パンチ!

左
クリック


同じカテゴリー(恩納村ビーチ)の記事
台風8号!!
台風8号!!(2009-08-05 20:00)


Posted by ミントクルーズ at 21:00│Comments(0)恩納村ビーチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。