てぃーだブログ › 海の日記~沖縄本島恩納村   希望が丘から発信します~ › 恩納村ダイビング › 七夕です。恩納村&水納島ボートダイビング♪

2015年07月07日

七夕です。恩納村&水納島ボートダイビング♪

Yさんがお友達のTさんを誘って潜りに来てくれました!

前日にSUPに挑戦されて、かなり疲れきった感で登場でした!(^_^;)

うねりもあるし小脇に抱えて運んだSUP筋肉痛が辛かったようです~


七夕です。恩納村&水納島ボートダイビング♪
ミニドリーム

七夕です。恩納村&水納島ボートダイビング♪
Tさん♪OW取りたての初ボート

中性浮力バッチリでした!

七夕です。恩納村&水納島ボートダイビング♪
ミナミホタテウミヘビ埋まってます。

七夕です。恩納村&水納島ボートダイビング♪
初沖縄に感動されてました!

2日目水納島~

台風前で波はありましたがボート出ました!

七夕です。恩納村&水納島ボートダイビング♪
上陸!波止場ポーズ!後ろは伊江島タッチュー

最高な天気です。

Tさん移住しようかな~って!

七夕です。恩納村&水納島ボートダイビング♪
良いお友達~

七夕です。恩納村&水納島ボートダイビング♪
ハナゴイとナンヨウハギ(ドリー)

七夕です。恩納村&水納島ボートダイビング♪
雪景色じゃないですよ!スケルトン魚の群れ

七夕です。恩納村&水納島ボートダイビング♪
ヒラヒラ枯葉みたいで、目がキラキラのハダカハオコゼ

七夕です。恩納村&水納島ボートダイビング♪
赤いラインに黄色い目のヤシャハゼ

七夕です。恩納村&水納島ボートダイビング♪
目のふちがゴールド?ガーデンイール(チンアナゴ)

ランチタイムは上陸して

七夕です。恩納村&水納島ボートダイビング♪
沖縄そば、タコライス、タコライス&カレーのハーフ&ハーフ

まったり~

七夕です。恩納村&水納島ボートダイビング♪
ラスト1本頑張りましょう

七夕です。恩納村&水納島ボートダイビング♪
2日間3本ずつありがとうございました!

Yさん今年中に是非100本記念を!

Tさん今度はファミリーでいらして下さい!


2015/07/07 天気 晴れ、 気温33℃、水温29℃、風 南西、波3→2.5m 
中潮 満潮10:37 干潮17:04

七夕です。恩納村&水納島ボートダイビング♪
ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!
パンチ!

左
クリック


同じカテゴリー(恩納村ダイビング)の記事
シーズン到来♪
シーズン到来♪(2017-05-06 20:00)

M'S BAR 沖縄ツアー♪
M'S BAR 沖縄ツアー♪(2017-03-11 18:00)


Posted by ミントクルーズ at 18:00│Comments(0)恩納村ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。