2015年06月14日

恩納村ファンダイビング♪

沖縄6/11日に梅雨明けしました!

恩納村ファンダイビング♪
恩納村ハマバルビーチ

今年の梅雨は短くてちょっと水不足が心配な沖縄です。

さあ~マリンシーズン本格的にスタートです!


沖縄大好きなMさんAさんカップル♪

恩納村ダイビングにお申込み頂きました!

ケラマ、青の洞窟とジンベイザメをご経験されたようです!

沖縄本島まだまだ面白いポイントはいっぱいありますよ。


さて、ご希望は有りますか?とお聞きしたところ・・・

Aさんからは、カメを見たことが無いので見てみたい!

穴とか地形が好きですとの事!

じゃ~んいきなり1本目でじっくりカメを見れました!

恩納村ファンダイビング♪
アオウミガメ
恩納村ファンダイビング♪
背中に小さいコバンザメ付いてました!
恩納村ファンダイビング♪

そして、2本目は地形のポイントへ~

恩納村ファンダイビング♪
光がキレイですね
恩納村ファンダイビング♪
アカマツカサのシルエット
恩納村ファンダイビング♪

お昼は、ウエットスーツ着たまま『花村ソバ』沖縄そばとジューシーのセット

お腹いっぱい~ちょっと休憩し

午後は、砂地のポイントへ

恩納村ファンダイビング♪

恩納村ファンダイビング♪
カクレクマノミとのショットはイソギンチャクしか写ってませんでした。

恩納村ファンダイビング♪
トウアカクマノミ

背中の白い部分は上から見るとハート型!潜らないと見えません~

恩納村ダイビングでは、トウアカは普通に見ることが出来ます。


梅雨明後の程よい混み具合で、楽しんで潜って頂けて良かったです。


MさんAさん3ダイブありがとうございました!

また遊びに来てくださいね。

お幸せに~\(^o^)/


2015/06/14 天気 晴れ、 気温32℃、水温25℃、風 南西、波1m 
中潮 満潮18:05 干潮11:37

恩納村ファンダイビング♪
ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!
パンチ!

左
クリック


同じカテゴリー(恩納村ダイビング)の記事
シーズン到来♪
シーズン到来♪(2017-05-06 20:00)

M'S BAR 沖縄ツアー♪
M'S BAR 沖縄ツアー♪(2017-03-11 18:00)


Posted by ミントクルーズ at 18:00│Comments(0)恩納村ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。