2015年05月17日

海デビュー♪

海デビュー♪
沖縄の県出身のお友達のダイビングしてきました!

オフシーズンの1~4月までのアルバイト同期です!

結構ハードなアルバイトで研修スタートは10名ぐらい居たんですが

ラストまで頑張ったのは私も入れて3名だけでした。

同期の仲間が出来てホントに心強く働けました!

ありがとう!感謝です。

ダイビングの経験の無いお二人を初心者向けのみゆきビーチホテルで

シュノーケル&体験ダイビングをしてきました。
海デビュー♪
プライベートビーチ状態!
貸切ビーチになるのはこの時期の特権ですね。

海デビュー♪
プールでじっくり練習しましたが海もベタ凪でした。

海デビュー♪
ニモ~

海デビュー♪
いい笑顔

海デビュー♪
OKINAWAサイコーですね。

初めてなので、シュノーケルの呼吸、ダイビングの呼吸、泳ぎと

慣れるのに少し時間はかかりましたが無事に潜れました!

次は、真栄田岬青の洞窟に行こうと張り切ってましたよー
\(^o^)/

海デビュー♪
打ち上げランチはやっぱりパンケーキ!


2015/05/17 天気 晴れ、 気温29℃、水温25℃、風 南西、波1m 
中潮 満潮06:07 干潮12:37

海デビュー♪
ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!
パンチ!

左
クリック


同じカテゴリー(体験ダイビング)の記事

Posted by ミントクルーズ at 19:00│Comments(0)体験ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。