2014年12月23日

沖縄北部観光♪

本日夜フライトのMさんと観光に行ってきました!

前から気になっていた「ネオパーク」へ

9時オープン広い駐車場はガラガラでした~(^_^;)

沖縄北部観光♪
入るとすぐに大量の鳥が放し飼いです。

エサをあげると囲まれて大変と聞いていたので・・・

慎重に進みました!

ふれあい広場

別料金が必要ですが

沖縄北部観光♪
可愛いワンちゃん達

沖縄北部観光♪
ゾウガメ60歳らしいです。

沖縄北部観光♪
ラマ

他にもモルモットやカピバラ、ブタなど

エサをあげられます。

沖縄北部観光♪
ワラビー

軽便鉄道1・2キロの園内をガイド付きエサやり付きで楽しめました!

ここは大阪USJが沖縄進出するかもと言われているので

今後も発展が楽しみです。


さて・・・

やっぱり今、熱いのは古宇利島です!

沖縄北部観光♪
古宇利大橋

ここからの海と景色は何度来てもテンション上がります!

沖縄北部観光♪
ハートロック

今回は2つ重ねてハート撮りました!

沖縄北部観光♪
Mさん本当に情報通でいろいろ観光ニュース教えて頂きました!

前回混んでいてあきらめた

「古宇利オーシャンタワー」行ってきました!

沖縄北部観光♪
展望タワーまで電動カートで進みます!

沖縄北部観光♪
360℃パノラマ楽しめます。

沖縄北部観光♪
橋を見下ろす景色がキレイ

沖縄北部観光♪
貝ミュージアム

沖縄北部観光♪
ハート貝

「古宇利島」→「恋の島」をテーマにハートいっぱいです!

沖縄北部観光♪
展望窓からの景色!

塔の3階、4階はこの窓からの景色が楽しめます。

沖縄北部観光♪
最上階

ここではカメラマンさんが写真を撮ってくれます。

撮影してもらった写真を買うことも出来ます。

沖縄北部観光♪
お帰りもカートで戻れます。

お天気も最高で、素敵な景色を楽しめました!


ハワイで大人気だという

沖縄北部観光♪
「ガーリックシュリンプ」ワゴン販売

可愛い女性スタッフさんが作ってくれます。

沖縄北部観光♪
ガーリックたっぷりバジルも効いてて美味しかったです!


さて、沖縄締めのランチは名護「宮里ソバ」

沖縄北部観光♪
ソーキソバ美味しかったです。


Mさん♪情報いろいろありがとうございました!

そしてご馳走さまでした。

また来年潜りに来て下さい~\(^o^)/



2014/12/23 天気 晴れ、 気温20℃、水温21℃、風 北東→東、波2.5→1m 
大潮 満潮08:18 干潮13:54 

沖縄北部観光♪
ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!
パンチ!

左
クリック


同じカテゴリー(古宇利島)の記事
シーズン到来♪
シーズン到来♪(2017-05-06 20:00)

北部ダイビング♪
北部ダイビング♪(2010-06-24 20:00)


Posted by ミントクルーズ at 18:00│Comments(0)古宇利島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。