2014年10月30日

座間味修学旅行合宿講習

今年も行ってきました!

毎年恒例の修学旅行合宿講習です。

今年は、9名グループを2名で担当するのですが、今回メインインストラクターでした!

今年の生徒達もみんな運動神経バッチリ!

素直で可愛い子ばかりでした!

去年は、台風で大変でしたが今年はお天気まで良くて

初回から参加している先輩も今までで一番いい環境だったと言ってました!

講習中には写真はNG!なので

3日目のボートファンダイビング写真です!


座間味修学旅行合宿講習
女子3名楽しそう~

座間味修学旅行合宿講習
男子6名ちょっと・・・

座間味修学旅行合宿講習
緊張してる?

座間味修学旅行合宿講習
ケラマブルー

座間味修学旅行合宿講習
お天気サイコー

座間味修学旅行合宿講習
透明度もスゴイ!

座間味修学旅行合宿講習
ハマクマノミ

いい条件ばかりのようですが・・・

実は、激流~~でした!\(◎o◎)/!

座間味修学旅行合宿講習

座間味修学旅行合宿講習
 
座間味修学旅行合宿講習

座間味修学旅行合宿講習

アワだらけ~

耳抜き苦労したり、浮いたり沈んだり

学科の再テストに苦労したりと色々有りましたが・・・

9名全員で潜れて良かったね!


止まる事の出来ないファンダイビングでしたが、

みんな頑張って泳いでポーズしてくれました!

この後、無人島上陸!

座間味修学旅行合宿講習

座間味修学旅行合宿講習

座間味修学旅行合宿講習
集合写真

座間味修学旅行合宿講習
ナマコ持ってます・・・

座間味修学旅行合宿講習
離さない・・・みんなナマコ大好き~!

座間味修学旅行合宿講習
可愛い~

座間味修学旅行合宿講習

座間味修学旅行合宿講習

ログ付け後

座間味修学旅行合宿講習

座間味修学旅行合宿講習
素敵な言葉の色紙を頂きました!

ありがとうございます。


最後は、港で閉会式と撮影会

この学校表向きは携帯NG!なんですが、先生がさりげなく消えてくれます。(^_-)-☆

座間味修学旅行合宿講習

座間味修学旅行合宿講習

座間味修学旅行合宿講習

体操部のE君はバック転してくれました!

みんなスポーツエリート将来が楽しみ!


港でお別れした後、同じ船で帰ります。(^_^;)

ありがとうございました!

座間味修学旅行合宿講習




2014/10/30 天気晴れ、 気温27℃、水温26℃、風 北東、波2.5m 
小潮 満潮11:57 干潮05:05 透明度:25m

座間味修学旅行合宿講習
ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!
パンチ!

左
クリック


同じカテゴリー(ダイビング講習)の記事
アドバンス講習♪
アドバンス講習♪(2014-12-27 18:00)


Posted by ミントクルーズ at 18:00│Comments(0)ダイビング講習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。