2014年07月15日

水納島&恩納村ボートダイビング♪

ブログ更新大変お待たせしました!

7月台風8号も去って、まずまずのダイビングスタート

写真もたくさんたまってしまって、自分にムチ打って頑張ります~

14日は水納島潜ってきました!

透明度は10mほどでしたが

浅いサンゴは無事で安心しました!

水納島&恩納村ボートダイビング♪
ハナヒゲウツボの幼魚

ランチは、備瀬で沖縄ソバを食べました!

水納島&恩納村ボートダイビング♪
備瀬崎のビーチからオープン間近のオリオンホテル

水納島&恩納村ボートダイビング♪
ふくぎ並木は日陰の台風の風除けにもなるそうです。

天気はサイコー暑かったです。


15日は恩納村で

水納島&恩納村ボートダイビング♪
ドリームホール縦穴下から

水納島&恩納村ボートダイビング♪
ドリームホール横から

水納島&恩納村ボートダイビング♪
白いイロカエルアンコウ珍しい~

水納島&恩納村ボートダイビング♪
ハナミノカサゴの幼魚

水納島&恩納村ボートダイビング♪
ウミテングペア向かい合って固まってます~

1本目のドリームホールはかなりの流れがありました~

でもカメも見れましたよ!

山ちゃん♪2日間ありがとうございました!

次回は透明度の良い海でナイトダイビングも行きましょう~




2014/07/15 天気晴れ、 気温33℃、水温27℃、風 南東、波 1m
大潮 満潮08:46 干潮15:21

水納島&恩納村ボートダイビング♪
ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!
パンチ!

左
クリック


同じカテゴリー(恩納村ダイビング)の記事
シーズン到来♪
シーズン到来♪(2017-05-06 20:00)

M'S BAR 沖縄ツアー♪
M'S BAR 沖縄ツアー♪(2017-03-11 18:00)


Posted by ミントクルーズ at 18:00│Comments(0)恩納村ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。