2013年11月10日

子供体験ダイビング♪

親子体験ダイビングをお申込み頂きました!

子供体験ダイビング♪
Nさんファミリー♪マスクの練習

子供体験ダイビング♪
集合写真

子供体験ダイビング♪ 
キッズ体験は、最干潮時間で波のなるべく少ない時に行います。

子供体験ダイビング♪
出発です~


今回は、お父さんお母さんはダイバーさんだったので

二人ずつのペアになって頂きました!

子供体験ダイビング♪

子供体験ダイビング♪
お兄ちゃんのS君とお母さん♪

お兄ちゃんは、2歳も年上なので身体もしっかりしていてバッチリでした!

弟くんのD君♪は、緊張と波でちょっと酔ってしまって・・・

ダイビングではなくシュノーケルでニモを見ました!

子供体験ダイビング♪
ニモ

子供体験ダイビング♪
S君♪

子供体験ダイビング♪
お父さん♪D君とS君両方を気にかけながら頑張って潜ってました!

子供体験ダイビング♪
ありがとうございました!

子供体験ダイビング♪

子供体験ダイビング♪
ヘルプのかなちゃんと♪

また皆さんで潜りに来てくださいね♪\(^o^)/




2013/11/10 天気曇り、 気温28℃、水温26℃、風 西、 波 3→2mうねり
小潮 満潮13:05 干潮06:08

子供体験ダイビング♪
ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!
パンチ!

左
クリック


同じカテゴリー(体験ダイビング)の記事
海デビュー♪
海デビュー♪(2015-05-17 19:00)


Posted by ミントクルーズ at 18:00│Comments(0)体験ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。