2013年08月20日

体験ダイビング♪ inみゆきビーチ

毎年シュノーケルにご参加頂いているKさんファミリー

今年は、ビーチ体験ダイビングに挑戦しに来てくれました!

体験ダイビング♪ inみゆきビーチ
プールでしっかり練習しました!

体験ダイビング♪ inみゆきビーチ
親子3代!!Kさん若い!!

このあとすぐ下のビーチへ

腰の悪いKさんのタンクは、スーパーヘルプの大ちゃんが運んでくれました!

毎年シュノーケルをやって頂いているので、水中のバランス皆さんバッチリでした!

体験ダイビング♪ inみゆきビーチ
4名でニモを見て記念撮影!!

体験ダイビング♪ inみゆきビーチ
R君大きくなったね

体験ダイビング♪ inみゆきビーチ
H君素潜りが得意です。

体験ダイビング♪ inみゆきビーチ
Aさん♪
1年体験ダイビングを楽しみに頑張って働いて下さったとの事

体験ダイビング♪ inみゆきビーチ
ゴットマザーのKさん♪
毎年ありがとうございます!!

体験ダイビング♪ inみゆきビーチ
R君余裕だね

体験ダイビング♪ inみゆきビーチ
H君の余裕のピース

帰りは皆さん自分で泳いでました!


今回は、初挑戦だったので干潮時間で最大2メートルぐらいの体験でしたが

皆さんちょっと泳ぎ足りない感じでした~

体験ダイビング♪ inみゆきビーチ
皆さん良い笑顔

体験ダイビング♪ inみゆきビーチ
来年も一緒に潜りましょう~




2013/08/20 天気晴れ、 気温33℃、水温30℃、風、東 波 3→5m
中潮 満潮06:01 干潮19:06

体験ダイビング♪ inみゆきビーチダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!パンチ!左クリック


同じカテゴリー(体験ダイビング)の記事
海デビュー♪
海デビュー♪(2015-05-17 19:00)


Posted by ミントクルーズ at 18:00│Comments(0)体験ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。