2013年04月22日

マリンシーズン再開♪


体験ダイビングご参加頂きました!

今回は、Kさんからのご紹介だったので

Kさんに水中カメラマンになって撮って頂いた写真で紹介します。

マリンシーズン再開♪
ボートダイビング

お天気はこの日は曇りで気温18℃でした!

マリンシーズン再開♪
左からNさんとIさん

マリンシーズン再開♪
左からSさんNさんIさん

皆さんニコニコです。

ボートの時は後ろのハシゴにつかまって練習したら

水中の浅いバーにつかまって、水中の呼吸に慣れます。

マリンシーズン再開♪
バーに集合

マリンシーズン再開♪
Sさん寒さに震えてました~

マリンシーズン再開♪
慣れてきましたね!OK!サイン

マリンシーズン再開♪
水中遊泳

ニモを見たり、たくさんの魚に餌付けもしました。

マリンシーズン再開♪
Kさんも一緒に集合写真


最初はちょっと寒かったけど、皆さんとっても上手に潜れました!

また、潜りに来て下さいね♪





2012/04/22 天気晴れ、 気温22℃、水温21℃、風、南東 波 2m
中潮 満潮17:00 干潮10:57

マリンシーズン再開♪ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!パンチ!左クリック


同じカテゴリー(体験ダイビング)の記事
海デビュー♪
海デビュー♪(2015-05-17 19:00)


Posted by ミントクルーズ at 18:00│Comments(0)体験ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。